

師匠がジャッカルでどかーんだよ!

こんにちは!
クロス元帥のあまりに素晴らしいご登場ぶりに某王立国教騎士団を彷彿とさせられました、縞子です!
慇懃無礼な執事はまだですか…?(自重)


大人リボーンの影がやたら恰好好くって感動しました。
山ツナはとうとう家庭教師に公認される仲になったようです。縞子のジャンプでは、リボーンが山本に「お前はツナを護れる唯一の存在なんだ!」とか云ってました。え、泣いてなんかいません。

山本がどんどんツナの側近として認められてゆくなか、獄寺がどんどん「自称・右腕」の名を欲しいままにしている状況がなんともいとわしいです。この子はほんとうに報われないな。

あの城から持ってきたピアノが実はイノセンスで、獄寺が外れたままのソのキーに触れると発動するんじゃないかと疑いましたが、どうやら縞子のしょうもない白昼夢だったようです。(Dグレ読みすぎ)


ボンゴレ幼年組の保育係はランチアさんで決定~★
と、信じて疑わなかった縞子は、フゥ太=保育係という事実に涙を流しました。ちくしょう、それじゃあ誰がフゥ太の面倒を見たんだよ! 奈々ママだよ! ごもっともだよ!

それじゃあ、100歩ゆずってツナの子どもの教育係はランチアさんで頼みます。ぜひ頼みます。いつもにこにこ穏やかに世話してくれるランチア爺は、実は昔は北マフィア最強と畏れられた用心棒だったんだよ★みたいな。爺はいきすぎたなって今思いました。ぶっちゃけイメージは王立国教騎士団のバトラーでした。(ちゃんぽんしすぎ)


来週巻頭カラーで黒曜登場をぶつけてくる天野のあざとさに本気で涙が出ました。ちくしょう、すごく愉しみだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

