
20070827232802

メガネが卑猥でどかーんだよ!

こんにちわ! 増田ジャガーを読んで、一刻も早く正チャンのワーキングチェアにマッサージ機能を付けなくては!と慌てました、縞子です。
サムライうさぎの摂津兄さんは聞多の匂いがします。

さて、リボーンですが。

縞子は今までフォークをなめていました。かつてボンゴレには、フォークを武器にするボスがいたと聞いて、バトロアの瀬戸豊のような人を想像してました。完全になめてました。

謝ります。
すんませんでしたァアアアアア!!

だってアレ…! 完全に目が座ってるよ……! あれはあのフォークで二~三人食い殺してきたって目だよ! 恐いよ!!
たぶん、歴代ボスの中で最強だったよ4代目。そして、最もグルメだったよ4代目。

ところで、ザンザスに激似の2代目は、サリーちゃんのパパみたいでとても好感がもてます。こんだけ似てると、ザンザスも実はただの拾われっ子じゃなくて、すっごい遠い血縁だったのかも知れないなぁと思いました。それを直感して9代目が引き取ったとかね。後付けだけどね。天野ならやりそうだけどね。
10年後のザンザスは髪がのびてて色っぽくなっておりますね。

今日の踊るヒット賞は、鉄矢が雲雀に云った「恭さん!」に決定です★ おめでと~う★
鉄矢の、雲雀を下の名前で呼びたいけど口に出せない(殺されるから)という葛藤が垣間見えました。もえました。がんばれ鉄矢。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

