

こんにちわ!
本文より先に挿絵を描いてしまって何が何でも正チャンに青を噛んでいただくことになってしまった縞子です! 挿絵に合わせて本文書くなんて、どんだけ不毛なテクノストレスだよ! しかも絵はアナログだよ! テクノでも何でもないよ!


同じ高校のムジナのA嬢とΩ君(微妙に伏せてない)と飲みに行ったのですが、どうやら同期のムジナたちのなかで就職が決まってないのは私だけのようです。内定もらえてよかったね、A嬢。
てゆうか、ずっと無い内定の仲間だと思っていた大学の某友人は、よくよく話を聞いていたら実は院志望だということが判明し、ふわふわしてるのはいよいよ自分だけだと気づいてしまいました。
先日、某就活サイト主催のイベントに参加しようと思って要項を調べてみたら、すでに2009年新卒向けになってて絶望しました。

現三年生のみなさん、就活がんばってください★

縞子は身を呈してわるいお手本になります。(要らん)


*
更新もないのに拍手ぱちぱちありがとうございます!
心の栄養です……!


以下、バトン回答です。
エスカさんから【ぶっちゃけバトン】を回していただきました。
いつもありがとうございます!


【ぶっちゃけバトン】

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
①シャマヒバ(りぼん)
②高そよ(銀魂)
③タケヤマ(デジ)
④切士(笛糸)
⑤北ゴロ北(R騎)

りぼんは、白正もチア骸も骸柿も好きです。
こうやって列挙すると、そんなにメガネ率は高くないな…
キャラ単品で好きになるほうが多いのかも知れないです。
…シュイとか。仲村とか。鴨太郎とか。


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
ぶっちゃけ愛が一方通行。


■ぶっちゃけ萎えるシチュは??
萎えるというか、にょたは苦手です。
ぶっちゃけ女装は好きです。


■ぶっちゃけ萎える理由は?
ぶっちゃけおほもが好きだから。


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
うん、大好き(笑顔)
巧いえろが書けるようになりたいです。


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
すらりとしたお姉さんです。
文章は、とても整然となさってますが、絶対壷は外しません。ヒットマンでいらっしゃいます。ジャンプの感想文の着眼点が面白くて、いつも愉しく拝見しております。(あれ、これラブレター?)
お会いする前は「イメージカラーは情熱の赤!」という印象でしたが、実際にお話をしてみたら、もっとほんわりした方でした。
「え!? こんなにほんわりした方があのドル一を!?」
…というのがぶっちゃけた印象です。(笑)


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
・なつのさん
・藤城さん
・つっこさん
よろしければぶっちゃけてください!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

