

『ぼくらの』はじめてオンエア観ました。
(今までニコ動で観てたので)(さいてい)

ウシロ、ずいぶん丸くなったなぁ……
始めの頃の、ギザギザハートなウシロ君も大好きだったんだけどなぁ。パンツ公開あたりから雲行きがあやしかったものなぁ。

今週は、カンウシの馴れ初めがよくわかりました。
カンジ、毎年ウシロ家の林間学校に来てたなんて、どんだけウシロに懐いてるんだよ。カンウシは織り姫と彦星だった。

ウシロ、昔話が暗すぎてカナちゃんとマチは爆睡でしたね!
照れてるウシロはめんこいですね!
ウシロ走りもめんこかった。
ウシロめんこい。
カナもめんこい。

次回予告。
どうやらマチが契約したようですが……
今までの流れからして、それってアリなんだろうか。
来週のコエムシ裁きに期待しよう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

