
20070915190816


幼帝ユニ……!
壺すぎて死ぬ………!

これで万が一、白蘭とユニが兄妹だったら、天野を殺して私も死ぬ。もえすぎる。

権力の均衡を考えると、奇数部隊が黒で、偶数部隊が白なのかなぁと思いました。ファミリーのボスが白蘭の代わりに、ユニが第一部隊の隊長かな?
幼帝ユニに跪いて忠誠を誓うγとかえらくもえるんですが。

白蘭の考えがわかって、原稿書きやすくなりました☆ てゆうか、ネタバレのおかげで捏造設定でやった分書きなおしだよコンチクショウ。でも、今の縞子はリボンのためなら何度でも書き直せる愛があります。締切までにもう一回ジャンプが出るんです。うれしいけど恐いわー

グロ様は変態メガネで最高です。
ヒラコーの漫画にいそうなかんじがとても好感が持てます。声は白鳥でお願いします。


*

REAL MAFIA2のサークルリストを見てまいりました。
「シャマヒバサークル2つじゃん!」と喜んでいたら、うっかり自分のスペースでした(…)
私は四月の第一〆切りで申し込んだので、そのころはまだ本誌に正チャンでてきてなかったんです。なので、ばっちりサークルカットに草ピヨがおります。(そのころ『ことりの日』の原稿やってたから)
スペースはシャマヒバなのですが、新刊は白正。
……なんだか非常に計画性というものがない。

白正スペースは結構あって嬉しかったです……!
ああぁもう愉しみだ。全部行く。絶対行く…!

正白友の会さんもいらっしゃいました。
同じイベントとは感激です。這いつくばっても行きます…!


心置きなく遊びに行けるようにがんばろう…!
色々を。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

