

ぎゃーーー鞭キターー! 乗馬の鞭!
まちがいなく変態決定~~★

縞子さん風の噂で正一の試食会場があるって聞いたんですけどどこにあるんだろう。桃源郷?

グロ正!
グロ正書かなきゃ!?(おちつけ)

凪ちゃんは完全に変態ぷれい担当なのな。霧戦の触手しかりグロちゃんの鞭しかり。でも全然心配にならないのは最強の守護神・骸さまがいるから。来週は大人の犬柿が助けにきてくれますように!

雲雀が「君たちみたいにおろかじゃないから、僕は入れ替わらない」って云ってたのは、正チャンが作ったタイムリープミサイル(仮)を避けたってことかな?と今週思いました。
そういやコイツ、マングスタの嘆き弾もトンファーで弾きかえしてたもんな。

オトナの雲雀さんってば、
マフィアでも極妻でもなく、殿様だった。

よし、安心して原稿しよう!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

