

―…仲間たちと修羅場を抜け、そして、無事に入稿! 
だが、僕らの戦いはまだまだ始まったばかり!

縞子さんの訂正・補完本にご期待下さい。


【教訓】
原稿は計画的に、余裕を持って作らないと
とんでもないミスをする。(初歩だっつの…!)

学べよ、もう……っ!


続きは、拍手お返事です。
ぱちぱちありがとうございますー!!

>23日「シャマヒバ目当てで~」の方

アンケート?回答ありがとうございます!
そして、こんな辺境サイトまで足を運んでいただき、ありがとうございます!!
シャマヒバ仲間と出会えて、非常に嬉しいです~!
ヘッポコサイトですが、お気に召していただけたでしょうか?
もし、少しでも楽しんでいただけたなら、幸せです。
どうかまた構ってやってくださいませ!


>銀條さま

お久し振りです、銀條さま!
銀條さまはCITY組でいらっしゃるのですね…!
リボーンは7日組と8日組に分かれてしまっておりますよね…
私はCITYには遊びに行かれないので、残念です…!(歯軋り)
メッセージありがとうございました。
銀條さまもCITYがんばって下さいませ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

