
多分ね、これは天罰だと思うんですよ。
貴様は人として生きる気があるかってことだと思うんですよ。
具体的には正一の呪いだと思うんですよ。

昨日、ダニ様とつっこさんと女子大生らしく?お茶をしておりましたら、ふと、タピオカ食べてる正一ってえろいなぁ(※ものを食う正一はたいがい何でもえろい。もうイスに座ってるだけでもえる)などと思いました。その心にまがさした瞬間、

縞子はイスから落ちました。

つっこさんに「シマコが消えたかと思った」といわれました。私もまさか落ちるとは思ってなかったので、落ちた瞬間うっかり異世界に墜落するのかと思いました。ちなみに、ひざをテーブルの天板の裏に打ちまして、青痣つくりました。腰より痛い。

これはもうきっと、悔い改めよってメッセージだと思うんですよね。

さらに今日は、筆記試験中に身動きつかなくなるくらいの腹痛に襲われました。リアルに「お腹痛い」でした。シャレにならん。
なんとか無事に?面接を終えましたが、これもね、きっと正一の呪いの一種だと思うんですよ。勝手なことさせやがって僕のお腹をもっといたわれ、ってメッセージだと思うんですよ。

うん、あんまり反省してないですね。

キャラ本の早売りしてないか、手当たり次第本屋に立ち寄ってみましたが、うちの近所にはありませんでした。明日、朝一番に駆け込もうと思います☆

うん、懲りる気がない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

