
20071004153144

おなかいっぱいです。
食べあわせもよくない気がする。

リボンは雲雀のカラー絵が美麗すぎて泣きました。
雲雀の好きな寿司ネタデータに、なんだか非常に悔しい思いをしました。チクショウ寿司屋に負けるもんか! しかし、『女と血をたらし続ける』ってシャマルのキャッチフレーズは非常に不潔っぽくて泣けます。負けてるよなぁオッサン。フレッシュさがねぇ。でも35才って案外若いんだぜ。
正チャンのデータが載っててうれしかったです。誕生月いっしょうれしかったです。ちっちゃいの可愛い!と思ってたら縞子より六センチもおっきかった。正チャン背が高かった!

カイジは奇跡なくらい馬鹿でダメでかわいかった。泣くなチクショウ。泣きたいのは縞子のほうだ。
遠藤は云うまでもなくオッサンで文句ありません。早く佐カイに追い付きたいです。>Dニ様(微妙な伏せ字)
そして、アカギ様にも激しい興味が沸いてます。私、ジャンプ抜けたらジャンシに行くわ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

