
20071007211638

明日はとうとうイベントです!
ちょう楽しみです……!

コピ本も、相棒の藍ちゃんが手伝ってくれたおかげでなんとかできました。母校の文化祭でたのしんでいるところ、いきなり呼び出してすみません。藍ちゃんがいなかったら、コピー機の前で路頭に迷うところでした! ありがとうっ……!

【明日の出し物】
・シャマヒバ本(既刊)
・白正本(新刊・一応R18)
・↑白正の補足本(コピー新刊・無料配布)
・フリーペーパー
・あと、ささやかなおみやげがあります。よろしければハロウィン気分でお受け取りください。

明日はお手伝いに藤城冴さんがきてくださいます。藤城さんの御本もスペースで委託するつもりですので、ベルマモ大好き!な方は藤城さんのオフ情報をチェックなすってくださいませ。

明日天気になりますようにー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

