

イベントお疲れさまでした~!
スペースにお立寄りくだすった方ありがとうございましたっ……おみやげ可愛いって云ってもらえてすごい幸せでしたっ……!目の前がぐにゃあってなりましたっ……!
正直、周囲の空気に飲まれてテンパりすぎて人語を解してなかったですが、粗相がなかったか非常に心配です。
その点、お手伝いしてくださった藤城さんや遊んでくださった新也さんには粗相ばっかりで申し訳がないです。そして大いなる雲雀ラインで正一の話しかしてなくて大変失礼しました。空気読めないかんじが天下一品な縞子です。

今日は雨降りでしたが、楽しい一日になりました。
ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

