
0710114.png


ダニさんに遊んでもらいました。
ふくもと絵茶。愉しかったです。ありがとうっ…
ダニさんはいいひとッ……!(ボロボロ)

アカギは、今、ニコ堂で三話まで観ました。
悪魔が来たりて山羊を獲って喰おうとしています。
麻雀まったく分からないのですが、ヒカ碁みたいに戦局の要点が分かるように配慮されてるし、そもそも話が面白いので、ぐいぐいいけます。アカギかっこいい。惚れた。燃えた。縞子も麻雀やりたい(ホラ、そうやってすぐ影響される)

天才でドSで13歳な美少年って、縞子がはまらない要素が一つもないんだぜ。
少年、青年、壮年とアカギさんは三度旨い。


(続きは絵ろぐです。やおいです。)


ヒロ赤が好き! と口走ったら、
ダニさんがさらさらと描いてくださいました。

0710111.png

ヒロかわいい。かわいいよヒロ。(じたばた)
そんなヒロに惚れられちゃう赤木はもっとかわいいよ。

今度ダニさんから『天』を貸してもらうので、ちょう愉しみです。
そんな縞子は、カイジは泣かせときゃいいと思っている。(画面右)

ギャンブル負けちゃった素寒貧のカイジさん
ぼろぼろ泣いていると、そこに…

0710112.png


佐原ッ…おま……!

あっという間に描き足されて超動揺しました。(ぐにゃあ)
ダニさん、あんた仕事早いって……! 神速のインパルスだって…!

さらりとやってきた佐原は、当然のようにカイジさんを誘惑中。
「これでチャラになるなら安いもんでしょ~?」とか云ってるけど、
お前も素寒貧だろうが

この佐原、S子とかDエルとか云う人たちから
「借金チャラにしてやるからカイジと一発やってこい。
てゆうかむしろやってきてくださいお願いします。」
とか云われたに違いない。あぁコイツもうっ……!(じたばた)

0710113.png

なんだか絆され気味ですカイジさん。
強く突っぱねろよ。いや、そうゆうとこがもえるんだけどね。

えらいもえました。
ありがとうダニさん。また遊んでください。

ところで、私の大好きなリボンサイト様がやっていらっしゃるふくもとサイトに、ダニさんが通っていたという事実……。世界狭ッ……!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

