上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝、内定の承諾書?を、送付してきました。
ご心配おかけしました。就活終了でございます。

教職がんばってみれば?と云ってくれる方もいるのですが、とにかくこの時期にアカギを全巻揃えはじめるような根腐りした女にはそんな聖職は向いてないと悟ったので、これで決めようと思います。

春からは、給料はやたらいいけど超激務で有名な「あの会社」に勤める予定の縞子です。色々な会社で募集のある職種なのですが、「同じ地獄ならとびきりの地獄で」とここでまさかのドM精神を発揮して書類に捺印してしまいました。
噂によると、週一のジャンプすら読めなくなるという人を人とも思わぬ激務ぶりらしいのですが、果たして縞子は六月のミルフィオーレオンリーに参加するまで生き延びていられるのでしょうか。不安です。

大丈夫、縞子はうまくやれるさ。
縞子のドMぶり舐めんな。

人間なぁ、一筋の希望さえあれば炎の中でもついていくんだよ。



これから就活に挑むみなさま。
こんな投げやり就活な縞子を見習わずに、どうぞ精一杯がんばってください!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。