

【空気読み力テスト】

ここ最近、オンオフ共に空気読めてないと評判の縞子さんは、
どれほど空気読めてない人間なのか計測してまいりました。

《判定》空気読み力:42(Aクラス/一般人)

ky.png

あんまり面白くない結果になりましたね。
空気読めてないですね。


周りの状況にあわせたりすることは出来るみたいです。
あぁ、じゃあ、いつものアレは合わせる気がないってことね。
やれば出来るのにやらないってどんだけ腹立つ人間だよ。


以下、毎度おなじみ空気読む気ないジャンプ感想です。

【今週のりぼぉん】

ジャンプ史上初、おかっぱメガネ頂上決戦。

犬の「メガネカッパは柿ピーひとりで充分」発言に泣き崩れました。
そうだ、私、柿本千種が好きで好きでたまらなかったんだ。
失いかけていたあのころの無垢な気持ちを思い出させてくれてありがとう犬。犬、あんたって子は人間洗浄器だよ…(有●論)

エログロナンセンスなキニシア様はそろそろヤバイ……

ヤバイ、が、個人的に好きなキャラなので序盤の脱落はちょっと惜しい。せめて正一との絡みがあればよかったのになぁ……だって、あいつ日本に行くなり、正一に挨拶するまえに試食会場にまっしぐらだったんだもの……ひどい、私だったら絶対、正一のほうを先に試食するのに。あぁそうか本誌に載せられないから全面カットね★(ポジティブ) ……いや、無いなら無いでいいんですよ、むしろ自由に捏造するので(結局妄想)

「そそるぞ」というセリフを、さいきんやたらよく耳にすると思ったらブリーチでした(笑) …もう、最近、ブリーチからも目が離せません。あのきもちわるいメガネ、なんとかして石田……(やっぱりメガネか……)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

