

07101701.png


こんにちは。ダニ様から日々少しずつfkmtを与えられ、もはやfkmtなしでは生きていけない身体に調教されつつあります、縞子です。

昨晩、ひとりちまちまと絵茶をしておりましたら、
エスカさんとダニさんが遊びにいらっしてくださいました。
絵茶に舞い降りた天使っ……!(ざわ…)

縞子、この御両人の面子がそろった時点でテンパイっ…!
なんだかもう美味しいものいっぱいでおなかいっぱいです。
いっぱいいっぱいでログとるの忘れました……orz

でも、わたし忘れない……
あの素晴らしいゆきおを……

エスカさんは、シャマヒバで仲良くしていただいて、もうずっと大好きだったので、まさかfkmtでもお話できるなんて幸せです。あぁ…fkmtにはまった喜びよ……夢みたいだっ……!(ボロボロ)

ご両人様とも、またお暇がございましたら構ってやってくださいませ!
ふぐさしのように美味しい時間をありがとうございました!


続きはバトンです。
せいたかさんから戴いた「性格」バトンです★

「性格バトン」

○自分で思う性格
・ドM
・チキン
並列するとなんて情けない……orz

○人に言われること
・空気読め
・落ち着け
・ミニマム
あぁ……orz

○男女関係なく友達の理想
・しっかりもの
・理想の話じゃないですが、縞子は結構、オンでもオフでも
・見習いたいなぁ、と思える友人に恵まれていると思います。

○好きな異性の理想
・たのもしいひと
・でも実際に好きになるのはたいがい変人だ。

○最近言われて嬉しかったこと
・ゆっきゆきにしてやんよ。

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
・せいたかさんですねー
・ありますよー!

○送り主の印象は?
・とっても美白な巫女さんです。
・そして何故こんな清廉な感じの方があんなR15漫画を……orz

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

□クール…しげる(のっけから…)
□残酷…容赦なくfkmt萌に落としてくれたダニさんにこの称号を。
□可愛い…ひばり、正チャン、ひろ。で、大三元ッ!……縞子よ目を覚ませ。
□癒し…藍ちゃん。なんというか、荒野のオアシス?的な?
□かっこいい…エスカさん。文章とか、センスが、憧れですッ…!
□面白い…つっこさん。つっこ語録つくるといいよ。正チャンごちそうさまです!
□楽しい…藤城さん。一緒にお話するのがすごく愉しみ。
□美しい…せいたかさん。とっても美白☆ 京都に内定おめでとうございます!
□頭が良い…なつのさん。とても要領がいい方。
□礼儀正しい…有吉さん。とってもきちっとした方。
□大人…新也さん。ほんとうに、いろいろな意味で大人な方です…
□子供…せいたかさんから、縞子はこの項目で送られて来ました(笑)

・皆さまお忙しいと想いますので、スルーして構いませんッ…!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

