
20071017201316

ダニ様から天を借りましたっ!

ひろゆき、あんたって子はもうッ……orz
ひろゆきに罵られたい。「あんた、そんなだから勝てないんだよ」とか云われたい。あのこかわいすぎる。だれかなんとかして。
ヒロ赤ヒロ赤と念じて読んでたけど、このままでは沢ヒロに落ちてしまう。

赤木さんセクシーすぎて鳴きました。
縞子、テンパイッ……!
わたし死んだらフグに生まれ変わって、赤木さんのためだけに深夜叩き起こされた板前に裁かれたい。

『天』は、ものすごく和み系昭和マンガで驚きました。
カイジに対する執拗ないやがらせとか、アカギの底無しの魔王っぷりとかから福本に入門したので……ギャップが……初期は鼻と顎もあんまり尖ってないし……(笑)もしかして、福本せんせいの精神が尖るにつれて作画も尖って……!?

とりあえず、アカギと赤木は別人格ッ……!
アカギは魔王だけど、赤木は女王だからッ……!

カイジの廉価版アンコール2巻買ってきました。
じゃんけん編が完結しました。

死に物狂いの腹のさぐりあいや、人間が土壇場に発揮するさまざまな執着心が、これでもかというくらい描きだされていて恐かったです。

恐かったけど、カイジには腹筋がちゃんとあることや、いざとなったら噛み付くという得意技があることがわかってよかったです。
この巻で縞子は一生分のオッサンの尻をみました。もうしばらく要りません。

でも、赤木さんが脱いだら教えてください。

あああああとダニさんッ(突然ですが私信です)
貸してくれたおすすめ本、すごい面白かったです。が。FKMT本(ギャグ)に、こっそりヒロ赤本(エロ)を混ぜるなぁあああああ!! もえたじゃねぇかぁああああああ!!

ちくしょう、ダニ様すきっ!
カイジ萌なのかダニ様萌なのかわかんなくなってきたぜっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

