

【第1回fkmt度確認テスト】
次のカタカナを漢字に直しなさい。また、漢字の語句は読み仮名を答えなさい。

(1)マージャン  (2)リーチ  (3)スカンピン
(4)ブライ  (5)アカギ・シゲル(※人名)
(6)悪漢 (7)一向聴  (8)聴牌 
(9)和了る  (10)伊藤開司(※人名)

》》解答・配点は最後に。

*
ジャンプ買い忘れるわカイジ録画し忘れるわ、今週はうっかり炸裂です縞子です。あ、でも今日のコンビニ版カイジはお昼ごはんと一緒に買いました。研修中になにやってんだ縞子。

えぇと、今は研修の到達度確認テストの勉強をしております。課題をクリアしたら各自受験することになっているんですが、不合格になるとその分お給料から天引きされるという素晴らしいシステムなのです。

ただでさえ交通費と昼食代でカツカツなので、ここはぜひとも一発合格で満額もぎ取りたいところです。
イメージするのは常に最強の自分だ……!

さて、テストの解答と配点です。

(1)麻雀(2)立直(3)素寒貧(4)無頼(5)天使※別解⇒天才、悪魔、女王(6)ピカロ(7)イーシャンテン(8)テンパイ(9)アガる(10)フェアリー

(1)~(4)4符/(6)2翻/(7)~(9)8符/(5)(10)3倍満

2回目はないっ……!たぶん!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

