

研修の休みじかん、ぼーっと手に持ったペットボトルを眺めながら「綾鷹×伊右衛門ってよくね?」とか考えてました。末期です縞子です。
伊右衛門は茶道の家元の箱入り息子で、綾鷹は同じ学校の弓道部の後輩。一と茶織は従兄です(双子)。伊右衛門は大会で優勝したりと、かなり優秀だったんだけど、家の都合で一年で退部してしまいます。だから一年下の綾鷹は直接伊右衛門の弓を見たことはないんだけど、道場に置いてある表彰状を見て憧れを抱いて以下省略。
ちなみに伊右衛門は眼鏡っ子★(ああそう)

短期間のうちに大量の専門知識を叩き込んだせいでのうみその一部が異状をきたしたようです。発病だ。

サイトのほうですが、ちょっくら改装いたしました。なにか不具合あったら教えてください。
研修と大学で若干たてこんでおりますが、正チャンの誕生日には何か更新できたらいいなと思います……!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

