

黒正一降臨おめでとう。

賛否両論ありそうですが
縞子的には大アリです。

タケルしかり柩木しかりひろゆきしかり、
縞子は性格がひねくれためんこい子が大好きです。


サイレン、結構好きっぽいです。来週も買おうかな……!
オカルト研のへんたいくさい兄さんとか、眼帯のへんたいくさいおっさんとかが、気になってしょうがないんです。
(云 う と 思 っ た !)

あとここだけの話、表紙のアゲハを零と見間違いました(病気)

侍兎は、千代ちゃんがめちゃくちゃかわいくて、
たまらんなぁとしみじみ思いました。

そのほかの連載はさっぱり話が分からなくて困りました。
だめだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

