

バイトしたり大掃除したり年始に親戚に配るお菓子買ったりバイトしたり年賀状に追われている縞子です。もう年が暮れてしまう…! 明日から今年最後の有明大祭りが始まりますね。参加なさる皆様、ご武運を☆

>銀條さま
お引越しのご連絡ありがとうございます……! 早速、リンクを直させていただきましたv
そして、全国ッ……銀條さんも参加なさるんですね…!すごく愉しみです…! えぇと、私は、実は白正スペースだったりします……す、すみません。シャマヒバスペース、ひょこひょこ遊びに行かせていただきます!
いろいろご連絡していただいて、ありがとうございました。
いよいよ年の瀬でございますが、よいお年をお過ごし下さいませ。


>エスカさん(もはやトラウマ)
メールありがとうございます!
PCじゃないほうのアドレス(婉曲表現)にお返事させていただきました。ご確認ください。
あと、メールしてしまってから日記拝見したのですが、お風邪お大事になさってください。ご無理なさいませんように……!(というか、ご面倒増やしてほんと、すみませ……)明後日はエスカさんが全快して狩りに行かれますように…お祈りします!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

