
20080112225230

エスカさんとダニさんと遊びました~!
エスカさんの可憐さに始終でれでれしていた変態とは縞子のことです。

だれかこのしあわせを真空パックに保存しておいて研修で厭になったときとかに少しずつ取り出して心に補給できるようなそんな装置を作って!

とりあえず新年会だけのはずだったのに(縞子が)欲張ったため、映画みたりカラオケしたり朝から大変盛り沢山でした。
今日はカプチーノがひろゆきだったり、零涯がかなりもえるということがわかってとてもよかったです★

エスカさんダニさん、また遊んでやってください!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

