
リボンの新刊は、雲雀が表紙でしたね…!
すっかりコミックス派になってしまった縞子です。

しばらく忙しくて買い忘れを連発していたら、話の展開についていけなくなってしまったので、もういっそコミックス待ちで一気に摂取しようという腹です。でも最近、酒乱のγ父さんのせいでブラックスペルが家庭崩壊したらしいと風の噂で聞いたんですけど……気になるわ……

あ、と!
リボの小説が出てましたね! 買ってないんですけど!
だって絶対、夢が破壊されるもの…!

だって……雲雀の日常って……さ…
ヲタクだからね……そりゃあ、ちょう気になるよ……!
でもどうせお前あれだろ? 野球部だろ?(ぐれッ)
公式キャラブックのプロフィール欄でなんの脈略もなく雲雀の「好きな寿司ネタ」を特記した編集部の仕打ちを縞子は一生忘れないっ……!(軽いトラウマ)

ぶっちゃけ、K安先生の文章が厭いという説もある。

そんなこんなで、イベント目前にしてテンション上がりまくりの縞子です。正直、原稿が終わりません。研修休んじゃおうかな……

*
以下、バトン回答ですー!
エスカさんありがとうございますvv
【ツボバトン】
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものをあらいざらい答えてください。

■ツボる目■
釣り目。
白眼が多いと壷る確率が高まります。

■ツボる目の色■
黒曜石(基本!)
灰みがかったうすい青緑色(ウチのシャマル/笑)

■ツボる髪型■
基本は真直ぐな短髪。男女問わず、前髪短いのがすき。
おでこが出てるのとか、ひじょうに大好き。

■ツボる髪の色■
黒髪。
さいきん、白髪萌え始めました。あいつのせいで、

■ツボる服装■
シャツ。
学ランとかスーツとかやたら好きだなぁと思ってましたが、その本質はどうやらシャツにあるらしいということが最近判明しました。きっちり着ててもしわしわでもぶかぶかでも好き。白ならなおよい!

■ツボる声(男)■
中の人もえとかはないんですが、それでも藤原啓治さんの声は大好きです……。
聴いてて心地良いなと思うのは、草野マサムネとか椿屋の中田裕二さんの、きゅんとくる渇いた声。

■ツボる声(女)■
声優じゃないんですけど、
林檎唄姫とううあさんの声が好き!
息継ぎすら色っぽいんだぜ……!

■ツボる装備■
それではみなさんご一緒に!せーのっ
眼鏡!(云うまでもなかった)

■ツボる性格■
素直クール(っていいネーミングですね★)
メガネガティブ。(※眼鏡でネガティブ、の意。)

■ツボる一人称■
僕。(男でも女でも)

■ツボる設定■
メガネを外すと美人…とか?
まぁ、何がベタなのかって話ですよ。

■回す人を5人■
藍ちゃん、藤城さん、小湖さん、
よろしければどうぞ~!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

