
20080212215343

研修の進捗100%っ…!
やった…終わった……!
が、しかし2週間後にまた研修が…! どんだけ!?

しかしとりあえずもう今週は土曜の正一アニメスペシャルまで勉強しないからな! 確認試験? 知るかぱかやろー

*

昨日イベント参加された方、お疲れさまでした。
本を手にとってくだすった方ありがとうございました。
超かっこいいリボーンさんからチョコレートを戴いて頭パーンで死ぬかと思いました。さすが超一流ヒットマンだぜ、目で殺す…! 大人っていうかもうあれアダルトだよ、adaltリボーンだよ! 華焼さんありがとうございましたっ…!
というか…華焼さん、やおい平気…だったかな……(ちょう不安)

アフターはエスカさんとお会いしてしあわせでした。ミッドタウンに行ったのですが、六本木は何もかもきらっきらしてて、縞子のおしゃれキャパシティをかる~く越えました。
なによ木目調のセブンイレブンて。

さすがに二日連続でイベント参加は体力的に限界だったらしく、今日はもう完全に風邪にやられてます。会社で「きょうのシマコさんおかしい」と云われるくらいやられてます(おかしいのはいつもじゃね?)
今夜はゆっくり寝込むぞ…!
おやすみなさい~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

