

トップにも書きましたが、本日づけでリボーンの更新を停止いたします。
季節的にも、丁度いい頃合いということで、けじめをつけさせていただきました。
二年半もの間、ほんとうにありがとうございました!

会社の研修が始まって、週間連載についていけなくなったのが本当に辛いです。
今、どうなってるんですか、ジャンプ……風の噂でグロさまがとてもよいメガネ受に昇華したとかなんとか耳にしましたが……スパナってどなた?魔女っ子はどこいったんですか?

今後、サイトの方はこのまま倉庫として置いておきます。
この日記はゆるゆる更新すると思います。今までとあんまり変わんないですね。
縞子の生存が気になる方はたまにのぞいてやってください。

縞子の近況ですが、4月にまた国家資格を受験しなくてはならないので、今は受験生をやっています。首がかかっていると云っても過言ではないので、わりと死ぬ気です。ちなみに、入社は今月中旬とあほのように早いです。

あぁ…会社こわい……
でも、来週からアニメはミルフィ編が始まるということで、ものすごく愉しみにしております。白正が!動く!喋る!踊る! 放送期間中は、なんとか生きていけそうです。心の、支え…!

見守ってくだすった方、構ってくだすった方、
ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト




おつかれさまでしたv-7
【2008/03/13 01:46】 URL | なつねえ #-[ 編集]
絵文字間違えたorz
【2008/03/13 01:46】 URL | なつねえ #-[ 編集]
うわぁあん、なつねぇコメントありがとうー!
最初のサイトから5年くらい?、ずっと見ててもらって嬉しかったですー!これからも懲りずにヲタクなので、生温かくROM見守ってやってください!ありがとう!!
【2008/03/14 20:29】 URL | 縞子 #xlO/wHwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 僕らはいつでもメガネガティブ, All rights reserved.

